SSブログ

赤西仁くんが丸裸? [リリース・番宣]

『Jマニア110』(鹿砦社)が発売された。
目次からご紹介しよう。
Jマニア110 『Jマニア110』 7月10日発売!! ジャニーズ研究会=編 A5判/カラーグラビア16ページ、本文108ページ 定価800円(本体762円+税)

【巻頭カラーグラビア】
★ブレイク間近!? Kis-My-Ft.2
★連載グラビアSPECIAL 完全無欠のキラキラ最新Jr.
★滝沢秀明
 ファンとアイドルの関係における、ひとつの理想

【特集】
ジャニーズの“梅雨明け宣言”
災い転じてこれが突破口だ!

【特別企画】
スキャンダル番長・赤西仁解体白書&事件簿

連載●NEWS News/KAT-TUN情報局/関ジャニ∞かわら版/Hey!
Say! JUMP/ジャニーズ生写真館/ダークサイドJマニア/ジャニタレドラマ&映画徹底分析/ぶっちゃけ発言拾っちゃえ!!/ジャネット発!マユツバJちゃん
ねる/なかやまうんすいジャニーズ名前占い/ジャニーズ今月の活動日誌/ここで会える!SCHEDULE CHECK/ジャニーズ美しき名言・格言集
10/これだけは知っておきたーい! ジャニーズ豆知識/カルチャーナビ/CMチェック/おたよりコーナー/「友達募集」etc.

今月の特集は、試練を乗り越え、明日を見つめるジャニーズタレントたちを特集している。

まず、木村拓哉と香取慎吾だ。出演したドラマや映画の数字が振るわなかった。
SMAPの上海公演も中止になってしまった。

しかし、爆笑問題・太田光ら豪華メンバーが楽曲を提供する新しいアルバムは、
それらを吹き飛ばしてもおつりが来るぐらいの注目リリースになる。
彼らはこのチャンスに賭けている。

KATーTUNは、赤西仁くんに振り回されっぱなしである。
デビュー6ヶ月の一番大事な時に「留学」してグループの勢いを
ストップさせた赤西仁くんが、このところの離脱騒ぎで
また引っかき回しているのだ。
しかし、彼が離脱した後のグループは結束もかたく評判がいいという。
禍福は糾(あざな)える縄の如し……、ということわざがある。

吉凶は糾える縄の如し、ともいう。

嵐の二宮和也にも当てはまりそうである。
良いことがあったと思えばすぐに悪いことが。
しかし、それはまた良いことの端緒になっているからだ。

V6の「年内解散説」が出て以来、彼らのニュースが
メディアで取り上げられることが多くなった。
彼らの行動がいちいち解散の布石と思われているのかもしれない。

結論はどうあれ、彼らは自分たちの仕事をするしかない。
ブログを突然やめた井ノ原快彦、熱愛宣言をグッと押さえた坂本昌行。
沈黙の中に彼らの決意を見て取れる。

しかし、何より興味深いのは、赤西仁くんの「解体白書&事件簿」だ。

これまでの新聞報道とともに、迷言集も掲載されている。

薬疑惑は「日本ではないと思います」(って、外国ではあるのかよ!)
「仕事での目標や夢はない」(って、じゃあ何で今の仕事してるの?)
「理解してもらえなかったらバイバイする」(って、少しはわかりあう努力しろよ)
「ひとり部屋じゃなかったらツアーは行きたくない」(って、わがままだねえ)
「赤西仁に対して過剰な夢はもたないでください」(って、アンタ夢を売る芸能人でしょうが)

中はまだまだこんなものではない。
あとは本誌を見てのお楽しみだ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。