SSブログ

赤西仁「舌出し写真」の真相 [スキャンダル]

赤西仁は、今年上半期、めいっぱい話題をふりまいてきた。

1月の『Hanako』962号は、巻頭で「日本でいちばん美しい男」とまで持ち上げられた赤西仁特集。

ビジネス・スーツ姿の赤西仁、セクシーな赤西仁、キメポーズの赤西仁と自己陶酔の限りを表現するグラビアを披露した。

しかし、たかが一タレントをそこまで持ち上げると、逆に「裸の王様」を見るような意地悪な発想もしたくなろうというものだ。

そう思っていたら、タイミング良く「東京スポーツ」(1月8日付)に「舌出し恥写真」なるものがネット上を流通していると書かれてしまった。外国人美女に囲まれ、何とも間の抜けた酔っぱらい顔を暴露されてしまったのだ。
大野智(29)の大麻3P疑惑、関ジャニ∞・渋谷すばる(28)の飲酒強要疑惑などが週刊誌をにぎわせ、昨年4月にはSMAP草なぎ剛(35)が公園で全裸で騒いで逮捕された。  年末には元光GENII・赤坂晃(36)が覚せい剤取締法違反で2度目の逮捕をされたほか、元ジャニーズJr.がネットカフェで置き引きで捕まるなど、元ジャニーズも含めれば数多い。  そんな状況の中、またも赤西がスキャンダルに巻き込まれた。過去に撮影されたものと思われるが、都内のクラブで遊んでいる複数の画像が流出してしまったのだ。写真を見ていくと…洒を大量に飲んだのだろう。へべれけになった様子の赤西は大好きな外国人美女4人に抱きっかれて舌を出しておどけたかと思えば、胸を腕に押し当てられにやける写真も。弟で俳優の諷太(22)、そして高年に大麻取締法違反で逮捕された元プロテニスプレーヤー・宮尾祥慈(28)と思われる〝赤西軍団〃のメンバーとの写真もある。赤西といえば、ジャニーズの中でも“スキャンダルの王様”ともいうべき存在だ。昨年はクラブで遊んでいるプライベート画像が流出。  昨秋には「クスリで逮捕された」という怪情報が業界を駆け巡り、マスコミが一斉に動く騒動もあった。後日、本人が「いい迷惑ですよ。身に覚えがないし、火のないところに煙が立つんですね」と否定している。「赤西仁 美女と舌出し 恥写真」(「東京スポーツ」2010年1月8日付)

それにしても、美学を追究する男が、何ともマヌケな顔をとられたものだ。

同紙によると、赤西が付き合っていた友人が、金に困って反ジャニ系事務所に持ち込んだというが、しょせん芸能人に寄ってくるウジ虫なんてそんなもの。はした金で、平気で売ってしまうのだ。

赤西も自分を大切にしたいなら、友人は選ぶことだ。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。