SSブログ

滝沢秀明の幼少時の真実 [その他]

鹿砦社・松岡利康社長がサイゾーウーマン・インタビュー第3弾で話した内容が話題になっている。

それは、かつて出した滝沢秀明の暴露本について触れているからだ。
ジャニタレの中で、暴露本についての愛あるコメントをくれた唯一の存在は、タッキー、こと滝沢秀明くんだったそう。関係者の証言をもとに、彼の生い立ちを丹念の追ったのが1998年秋発売の『教えて! 滝沢秀明』。当時Jr.として不動の地位におり、バラ色の未来が約束されていたタッキーの少年期の写真がふんだんにちりばめられた同書は、ファンにはたまらない一冊に仕上がっています。 「タッキーは『duet』(集英社)でのインタビューで、『暴露本は絶対に買わないで! 嘘ばっかりの本より、ジャニーズJr.名鑑で秋の夜長を過ごす方が楽しいよ!』って言ってるのよ。"嘘ばっかりの本"っていうのは、もちろんウチが出した『教えて! 滝沢秀明』のこと。この頃、タッキーの暴露本はコレしかなかったしね。まあ、"嘘ばっかりの本"かどうかはタッキー本人が一番知ってると思うけど(笑)。うれしかったねぇ、タッキーが鹿砦社に対して愛のコメントをくれるなんて♪」 ジャニタレ本人がこのようなコメントを残すということは、それだけ"鹿砦社ブランド"が確立された証拠。松岡さんが裁判でジャニーズに噛みつき続けた賜物です。おかげで、内部の人しか知らないようなコアな情報を提供してくれる人も増えたようで......。 http://www.cyzowoman.com/2010/08/post_2310.html
その、問題の「暴露本」というのはこれだ!
詳細クリック

"嘘ばっかりの本"のわりには、近所の人や当時の同級生などの談話などが掲載されているのはどういうわけだろう。

何より、タッキー(滝沢秀明)の小学校時代の作文などもしっかり掲載されている。

もっとも、そこに書かれている苗字は、「滝沢」ではないのだが……。

そう、そこにこそ、タッキー(滝沢秀明)の複雑な家庭の事情がある。

同書はそのへんも書いているので、タッキー(滝沢秀明)側にとっては具合が悪いのかもしれない。

いずれにしても、タッキー(滝沢秀明)ファンなら同書は一見の価値ありだ!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

coach7store

偉大なポスト。ポイント驚くほど明確に表現します。
by coach7store (2011-03-09 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。