SSブログ

大野智の恋愛哲学! [その他]

今回もジャニーズタレントのマル秘恋愛論だ。(『Myojo』2009年9月号より)

好きになったコ=タイプです。(大野智)

詳細クリック

昔は、目がこんなんがええとか、髪型はこんなんがええとか言ってたけど、最近はタイプなんてない。外見的なことよりも、生活のリズムが合うか合わないかのほうが大事やな。(村上信五)

詳細クリック

“元ヤンでツッパッてるくせに、内また…。なんだ、その温度差、やるじゃねえか、このヤロー!”って思ってしまうようなコがタイプ(笑)。永遠の憧れだね~。(滝沢秀明)

好きになった女の子がタイプ。だから、こういうコが好きってのはない!身長が低くても高くてもいいし、年齢が年下でも年上でもいい。これじゃなきゃダメってのはない。(高木雄也)

友だちといるときは男っぽいのに、ふたりきりになったとたん甘えん坊になる人。そのギャップがたまらない。(橋本良亮)

化粧が薄くて、品のあるコが好き。(中間淳太)

よく笑う人!笑うタイミングが同じやと楽しいもん。(小瀧望)

趣味が似てて、話好き。照れ屋な俺をひっぱってくれるコ。(新垣佑斗)

明るくて、いつも笑ってて、純粋さがあって、正直者!(中島裕翔)

「遊びに行こうぜ!」って俺が言ったら、「いいよ♪」って元気に答えてくれるような社交的な人。唇にグロス塗ってたら、めっちゃ見てしまう。(桐山照史)

よく笑う、明るい人がいいね。(櫻井翔)

落ち着いててしっかりしてるのに、ときどき抜けてる瞬間がある人。ギャップに弱い。(藤井流星)

見た目より性格重視!ヤキモチやくコやぶりっコはイヤだなー。(森本慎太郎)

素直な性格のコがいい。好きなしぐさは、髪の長い女のコが、7:3ぐらいの分けめで、7のほうに頭をかたむけている姿。たまに3のほうの髪をかき上げて、耳にかけたりしたら、満点。(今井翼)

ちっちゃいコが好き。で、優しいコ。ファッションはあまりにも奇抜じゃなければ、なんでもいい。(大倉忠義)

“ちょいムチ”なコ。フツーより1割増しのふくよか体型がベスト。(中田大智)

俺の優先順位は、1位→仕事、2位→子供、3位→嫁はん。せやから、俺の夢を自分の夢として考えてくれるコが理想やね。(横山裕)

好きになったコがタイプ。あと、俺に対してちゃんと“女の子です”っていうことを発信してくれてる人。じゃないとこっちも男になれないしね。(亀梨和也)

しゃべんなくても、気まずくならない空気でいっしょにいられる人が好き。それと、黒髪美人。髪がツヤツヤしてて頭に天使の輪っかができてると、ハッとしちゃうね。(薮宏太)

気づかい屋で、服装や言葉づかい、立ち振る舞いが女性らしいコ。髪は長めのサラサラで、明るめの茶髪が好き。(五関晃一)

大学生はまわりにいっぱいいるから、大学生っぽくないコがいい。ニットのアンサンブルとか、パステルカラーとか、もう見飽きたわ(笑)。それ以外なら、なんでもいいさ♪あ、でもお団子ヘアは外せない!(加藤成亮)

優しくて、かわいくて、俺よりも背が低いコ。(植草裕太)

元気で、話しやすいコがいいな。(高地優吾)

足フェチやから、スラッと細くて長い足の女性にひかれやすい。(千崎涼太)

学校からの帰り道、運動部の人が体操服で走ってる姿を見ると、かなりグッとくるよ。爽やかでいいなぁって。(京本大我)

具体的な恋愛遍歴はコチラ>>
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。