SSブログ

草なぎ剛は“三枚目”だけではなかった [リリース・番宣]

草なぎ剛といえば、フルチン絶叫事件が記憶に新しいが、アレがあったにもかかわらず、仕事には恵まれているようだ。

最近はコンサートで『帰って来たヨッパライ』を歌ったり、頭髪問題をタブー視してきたのに自らヘアワックスのCMに出たりと自虐ネタを披露したかと思えば、草だけを食べてSMAPの東京ドーム公演に出演するという「体力系」の企画にチャレンジするなど、今やすっかり“三枚目キャラ”にシフトしている。

最近では「犬鍋騒動」を書き立てられたりと、その三枚目キャラを前提とした報じられ方も定着していた。

ところが、それだけではまだ足りないのか、今度は純愛路線だそうだ。

今井美樹と11年ぶりに連ドラ「冬のサクラ」に出演すると話題になっているのだ。限られた時間の中でひかれ合う男女の恋が描かれるストーリー。韓国の大ヒットドラマ「冬のソナタ」を超える王道のラブストーリーを目指すというから大きく出た。

詳細クリック

「日刊スポーツ」(11月11日付)から引用しよう。

「「冬のサクラ」は書き下ろしのオリジナル作品。1度も恋をしたことがないガラス細工職人の祐(草なぎ)と事故で記憶を失った萌奈美(今井)がひかれあう姿を中心に描く。

 TBS石丸彰彦プロデューサーは企画の意図について「草なぎさんと年上女性の障害がある恋を見てみたい、というのが始まりでした。白い雪がモチーフなので、雪が似合って、たたずまいが凛(りん)としている女性を探した高、真っ先に今井さんが浮かんだ」と説明した。

 今井は00年フジテレビ系「ブランド」以来の連続ドラマ出演。女優業も07年の映画「象の背中」以来となる。石丸氏によると、出演交渉に約半年かけたという。今井は当初「役者じゃなくて歌手なんですけど…」と出演オファーに驚いていたものの、話し合いを重ねていくうち快諾に至ったという。」

草なぎ剛は「この冬一番のラブストーリーをお届けできるよう精いっぱい演じたい。今井さんは共演してみたいと思っていた方なので、今から本当に楽しみです」とコメントし、今井美樹は、「草なぎさんは素晴らしい役者さんですので、彼の役者さんとしての吸引力に巻き込まれていきたいです」と、それぞれ撮影を心待ちにしている。

さて、このドラマ、出来はどうなるだろうか。

草なぎ剛はコチラが詳しい>>
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 9

コメント 1

cheap coach bags

あなたのポストをお寄せいただきありがとうございます、私のために、最高について非常に良い si
by cheap coach bags (2011-03-09 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。