SSブログ

木村拓哉、待たれるリベンジ! [その他]

ジャニーズタレントのドラマは、数字が取れないといわれだしている。

たとえば、木村拓哉主演の“月9”ドラマ『月の恋人 Moon Lovers』が不振のまま終了して叩かれ放題だ。

木村拓哉


7月5日の最終回は視聴率は16.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。綾瀬はるからが出演した裏番組(『しゃべくり007SP』)の17.4%に及ばなかった。平均視聴率も16.8%。木村拓哉主演作品で最低の記録だから惨敗といっていいだろう。

「東京スポーツ」(7月8日付)によると、木村拓哉本人も「大河ドラマをやっときゃよかったかな」と周囲に愚痴ったという。

木村が言う「大河」とは、福山雅治主演のNHK大河ドラマ『龍馬伝』のことだ。

坂本龍馬のドラマを描くことが決まった当時、メディアは「大河主演キムタク」と報じた。その後、正式に福山主演がNHKから発表されたが、あまりに「坂本龍馬=木村」と騒がれていたため、NHKプロデューサーが「一度も浮気はしていない」と異例の釈明会見を行ったほどだ。

木村拓哉は、今回の『月の恋人 Moon Lovers』について、ベッドシーンは誰とヤレるのかとウキウキしていた。

まさかそんなことで大河よりも“月9”を選んだわけではないだろうが、いずれにしても、こうなったら、「キムタク側は本腰を入れて、再来年の大河主演を取りに行くという話があ」るというのだ。

ただ、来年は上野樹里主演の『江~姫たちの戦国~』が決まっているので、はやくて再来年。まだ先は長いな。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 1

ヘブンリーブルー

nice、訪問ありがとうございます。
by ヘブンリーブルー (2010-08-09 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。