SSブログ

森本慎太郎が森本龍太郎に褒められニッコリ [リリース・番宣]

映画チラシ「スノープリンス」3枚 森本慎太郎:楽オク中古品

こちらは、楽天オークションへ参加している出品者より出品されている商品です。画像をクリックしてください。

 


ジャニーズJr.森本慎太郎、兄・龍太郎に褒められニッコリ
オリスタ 8月31日(火)19時6分配信

 映画『スノープリンス 禁じられた恋のメロディ』のDVD発売を記念して、主演の森本慎太郎(ジャニーズJr.)がイベントを行った。

 撮影当時から10センチも身長が伸びたという森本。完成したDVDを観た兄の森本龍太郎(Hey! Say! JUMP)から「当時と顔つきが変わった。今の方がいいんじゃない?」と褒めてもらったというエピソードをうれしそうにコメント。しかし「外見だけで中身は全然変わってないかも。こういう会見で少しは話せるようになったかな」と照れた表情で付け加えた。

 夏休み最終日の8/31に行われた今回のイベント。今年の夏休みの思い出を尋ねると森本は「仕事ばっかりでどこにも出掛けていない」と明かし、「まだ夏休みの宿題が終わっていないので、今日の夜頑張ってやらなきゃ」と悲しげに告白した。

 また8/31から9/3まで渋谷・カフェ マンドゥーカにて期間限定のコラボカフェもオープン。森本が命名したスペシャルメニュー『草太のサマークリスマスパフェ』も販売される。パフェには森本のアイディアで、好物のバニラアイスをトッピング。「とてもおいしいので、いろんな人にパフェを食べてほしい。僕もまた家族と食べに行きたい」とアピールした。

 最後に「本編はもちろん、特典映像もいっぱい入っているので、全部楽しんでほしい」と見どころを紹介。「物語と季節は違うけど、家で観るときは冬気分で観てもらえたらうれしい」とメッセージを送った。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100831-00000032-orista-ent

森本慎太郎くんのトークイベント、、、、

主演の森本慎太郎(ジャニーズJr.)がイベントを行った。 撮影当時から10センチも身長が伸びたという森本。完成したDVDを観た兄の森本龍太郎(Hey! Say! JUMP)から「当時と顔つきが変わった。今の方がいいんじゃない?」と褒めてもらったという

>> More

ジャニーズJr.森本慎太郎、兄・龍太郎に褒められニッコリ

ジャニーズJr.森本慎太郎 兄・龍太郎に褒められニッコリ 続きを読むへ!! ★^★^★^★^★^★^★^★^★^★ ≪お知らせ≫ KinKiKids(ソロ含む)ライヴに 参加してる時は、 なかなか

>> More

SUMMARY2010 レポ 千秋楽 8月29日 その2

次は、スノプリコーナー 千秋楽も森本慎太郎くんW/スノープリンス合唱団 歌声はやっぱ可愛いですね! でも、千秋楽今野くんも やっぱ千秋楽でも見せてくれましたね! 龍太郎くん3Dメガネ付けながら登場、、、ダンスのときも 珍しく3

>> More

続、思わず行ってしまいました。。。

まずは、、ジャニーズの部分から、、、 森本慎太郎くん 4枚 スノプリの 岸本慎太郎くん2枚 大塚くん2枚 栗田くん2枚 中村くん2枚 井上くん2枚 それと、、、JUMPのコーナーに行って、、、 龍太郎くん、、、、 さすがに全部は買うと

>> More


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。