SSブログ

ジャニーズの“バカップル”を目指せ! [スキャンダル]

KAT-TUN・田口淳之介と小嶺麗奈。タレントとしてはどちらもメジャーとは言い難いが、ゴシップ度はかなり高い。

過去には2度のフライデー、昨年9月の「東京スポーツ」の婚前旅行すっぱ抜き事件などがある。

そして今回、1年ぶりの熱愛報道がまた「東京スポーツ」(9月28日付)に出ている。

小嶺麗奈

 人気ジャニーズユニット「KAT-TUN」メンバー田口淳之介(24)と年上女優・小嶺麗奈(30)の密愛旅行が、またも発覚した。昨年9月のハワイ“婚前”旅行に続き、今度は小嶺の地元・熊本で仲良くお祭りに繰り出す姿が目撃されたのだ。交際発覚から3年余り。ジャニーズタレントの恋愛にはとかく障害が多いが、2人の愛は誰にも止められない
新たに目撃されたのは熊本県熊本市。その日、熊本の総鎮守として信仰を集める藤崎八幡宮で行われた秋季例大祭を見に来たという。

2人のラブラブぶりを目撃した10代少女がこう振り返ってる。
「田口君と小嶺さんは変装しているわけでもなく、テレビに出ているまんまの感じで、大通りを仲良く歩いていました。会場には中学生や高校年もたくさん集まっていて、『あっ! KAT-TUNの田口だ!』って周りにはちょっとした人垣ができていましたけど、2人とも嫌がるそぶりあ見せず、笑顔で手を振ったりしていましたよ」
思えば昨年のKAT-TUN公演。関係者の招待席に小嶺が来たことについて、「小嶺もいい度胸。招待した田口も信じられません」(『サイゾー』09年7月号)というファンの声が報じられるなど、交際は田口のタレント活動にとって決してプラスに働いてはいない。

婚前旅行の時は、成田空港で質問攻めにあっている田口淳之介をかばうべく、小嶺麗奈が記者の方にツカツカと来て、「何でこんなことをするんですか?」「(2ショットを撮られることで仕事が無くなり)彼の収入が無くなったらどうしてくれるんですか?あなたたちが責任を取ってくれるんですか?」などと記者を詰問。さらに「私は仕事が無くなろうがいいんです」とまで口にして話題になった。

詳細クリック

周囲を慮らないマイペースカップルを「バカップル」などというが、この2人、こうなったらバカップルとして逆に自分たちの知名度アップのためにマイペースを貫いたらどうか(笑)
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。