SSブログ

ジャニーズタレントを肉体で結ぶ自殺者 [スキャンダル]

ジャニーズタレントたちと、AYA(本名・牧野田彩)と、の関係が話題になっている。

これは、もしかしたら、どえらいスキャンダルになるかもしれない。

アングラなサイトやメルマガだけでなく、とうとう『週刊文春』に、ジャニーズタレントとの交際、および複数タレントとの2ショット写真が掲載。タイトルは、「『嵐』を喰った女の『告白』」。

嵐、TOKIO・長瀬智也、今井翼らとの交友についての記事だ。

後追いしているサイゾーウーマンから見ていこう。

「嵐メンバーとは、まだ中学二年生でグループ結成前のJr.であった松本潤を皮切りに、大野智、二宮和也、相葉雅紀と関係を持ったが、櫻井翔だけはAYAを嫌い関係には至らなかったと明かしている。また、地元が関西だったAYAは関ジャニ∞の渋谷すばるや錦戸亮とも親しい仲にあり『亮とすばるの身元引受人になってあげたこともあるんだよ』と語っている。

 AYAの芸能界入りは小室哲哉プロデュースによるユニット「L☆IS」の一員としてのデビューが始まりだった。「L☆IS」解散後は、レースクイーンなど地道な活動を続け、昨年5月にAVデビュー。兼ねてよりジャニーズファンだったAYAがはじめて好きになったのはV6・森田剛だが、森田とは結局会えず仕舞だったと言う。今回、『文春』で語られているメンバー以外にも、AYAと関係を持ったジャニーズタレントは多いと関係者は明かす。

『まだデビュー間もない平成生まれグループのYとも肉体関係を持ったと言っていました。さらには、関係したジャニーズタレントそれぞれのベッドでのプレイスタイルについても話してくれました。田中聖は早漏のウワサがあるけど、そんなことはなくてやっぱり上手い、とかね(笑)。あまりに軽やかに話すもので、聞いているこっちが焦ってしまいましたよ。こんなこと聞いちゃって大丈夫かな、って』(業界関係者)

詳細クリック

 田中聖とは、06年にデート現場を写真週刊誌に撮られたが、以降07年頃からAYAはジャニーズ事務所から徹底的にマークされ「ブラックリストに入れられた」と語っている。また、同時期の07年2月にアップされた彼女のブログには「かれこれ8年の付き合い」と言うコメントともに、小嶺麗奈とのツーショットが掲載されている。KAT-TUN・田口淳之介と07年から交際が始まったとされている小嶺だが、そこにAYAは関係しているのだろうか......。

 大野の大麻3P写真、櫻井、松本の4P写真の流出元と言われているAYAだが、ジャニーズタレントとの親交は想像以上のようだ。彼らとの関係の全貌が明かされることはもうないのだろうか。」

ジャニーズ恋愛模様が、この点ではすでに詳しい。

ジャニーズタレントのための肉体接待の実態を書いているのだ。

タイトルは「女性が“マワされる”のではなく“回る”パーティー」。パーティーというよりも借り切り買春とでもいうべきもの。

ちなみに、「ブラックリスト」という意味では、あの浜崎あゆみもそうだったといわれる、まだ「くるみ」と名乗っていた頃の話だ。

長瀬智也との関係は、実りようがなかったのである。
nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 1

coach7store

これらのブログは本当に見つけるは難しいです。共有したリストをありがとう !
by coach7store (2011-03-09 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。