SSブログ

嵐とAYAとのシークレットがまた明らかに [スキャンダル]

嵐といえば、ジャニーズ事務所の中では、今やもっとも勢いのあるグループだが、気になるスキャンダルといえば、昨年少しだけ話題になったAYA(牧野田彩さん)との関係だ。

その新たな真実が今回、明らかになった。
AYAといえば、嵐のメンバーのカラダのお伽をし、大野智の例の3P写真も含めた嵐らのブラベートな恥部写真を流出させた犯人とも言われている。

AYAの所持写真が芸能ブローカーを通して流出したというのだ。『紙の爆弾』(1月号)などで、そうした事件に及んだ原因の一端が、ジャニーズ事務所の体質にあることまで糾弾されている。


月刊『紙の爆弾』1月号


これはみとかないと損だよ。

詳しくはコチラ>>

嵐とAYAの関係については、以下のブログが詳しい。

嵐 あの話題を避ける“逃亡事件”!?

だが、舞台裏で嵐のメンバーの顔色は青ざめていたという。 その理由は、先月飛び降り自殺した元小室ファミリー・AYAさん(本名:牧野田彩=享年30)の話題。 会見の当日に一部週刊誌で、嵐のメンバーとAYAさんが親密な関係にあったことが暴露されたからだ。

>> More

【衝撃新事実】嵐4人との肉体関係を暴露!AYAのH写真付き遺 ...

【衝撃新事実】嵐4人との肉体関係を暴露!AYAのH写真付き遺言が週刊誌に 先日、都内の自宅マンションから飛び降り自殺をした元タレントでAV女優のAYAさん(本名・牧野田彩、30)が遺言を残していたそうです。 4日発売の「週刊文春」が嵐4人との肉体関係を

>> More

流出写真スキャンダルの王!? 嵐・大野智の女性遍歴を追う す ...

『 「週刊文春」(文藝春秋)11月11日号に掲載された、自殺したAV女優のAYAさん(本名・牧野田彩)が同誌記者に語った櫻井翔以外の嵐のメンバー4人との赤裸々な関係。AYAさんが親しみをこめて「サー」と呼んでいたリーダー・大野智だが

>> More

牧野田彩(aya)と大野智のキス画像がフライデーに 嵐を喰っ ...

牧野田彩(aya)と大野智のキス画像がフライデーに載ってました。 下の方の答えが私の意見とぴったりです! 肉体関係?翔くんを除いての4人の嵐や嵐以外のジャニーズのメンバーだって、ただテレビに出ている芸能人なだけで みんな私たちと同じ普通の人間

>> More

嵐・大野智 女性遍歴を追った!!

週刊文春の11月11日号に掲載された、自殺したAV女優・AYAさん(本名・牧野田彩)が同誌記者に語った、櫻井翔以外の嵐のメンバー4人との赤裸々な関係。 AYAさんが親しみをこめて『サー』と呼んでいたリーダー・大野智だが

>> More


タグ:
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。