SSブログ

『SPACE BATTLESHIP ヤマト』の主題歌解禁 [リリース・番宣]

木村拓哉の番組で映画『ヤマト』主題歌が解禁になったと報じられている。いよいよ、注目の大作が少しだけヴェールを脱いだわけだ。
木村拓哉のラジオ番組で映画『ヤマト』主題歌が解禁 オリコン 10月2日(土)0時40分配信  SMAP・木村拓哉が単独でレギュラーパーソナリティを務めるTOKYO FM『木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!』で1日、映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』(山崎貴監督、12月1日公開)の主題歌「LOVE LIVES」(11月24日発売予定))が世界初フルオンエアされた。同曲は、ロックバンド・エアロスミスのボーカル、スティーヴン・タイラーのソロナンバーで同映画のために書き下ろした新曲。 詳細クリック  そもそも木村は大のエアロスミス好きで、同番組でも彼らの曲をたびたびオンエアしているが、今回は自身の主演作の主題歌ということもあり、「初めて聴いた時、イントロから最後まで鳥肌が立ちっぱなしだった!」と喜びもひとしお。移動中の車の中ではもちろん、「家でもヘッドホンで聴いている。夜遅いと大音量で聴けないから」と話していた。同番組は木村一人でのトークが聴ける貴重な番組。1995年1月にスタートし、現在16年目。TOKYO FM屈指の長寿番組となっている。
『宇宙戦艦ヤマト』は、74年によみうりテレビ・日本テレビ系で放送されたテレビアニメ。劇場版も昨年の『復活篇』含めて4作製作され、いずれも大ヒットした。

まさか実写は……、と思われていたが、それがこのたび最新のデジタル技術(VFX)を駆使して実現。しかも、木村拓哉主演ということで話題を呼んでいる。木村も、このようなコメントを発表している。
「自分が子供の頃に夢見ていた船に、素晴らしいキャスト&スタッフと共に乗れる事に本当に感激しています。作品に対する沢山のファンの方々、そしてリアルタイムで体感した事の無い方々にも、胸を張ってプレゼント出来る作品になれるよう、自分自身、思い切り楽しんで現場の時間を過ごしたいと思います」
山下智久の『あしたのジョー』とともに注目されている。

ジャニーズタレントの仕事についての完全データは、『ジャニーズイミダス』(鹿砦社)に網羅されている。ファンはぜひご一読いただきたい。


『ジャニーズ恋愛相関図』(鹿砦社)
【同書の目次】
第1章 所属タレントプロフィール
第2章 ジャニーズ事務所・タレントの事件簿
第3章 所属タレントの熱愛遍歴
第4章 リリース
第5章 CM出演歴
第6章 テレビ出演
第7章 映画出演
第8章 用語解説
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 1

lamer

「イメージ」にご訪問いただき有難うございます。
by lamer (2010-10-04 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。